【プレミアムプラン】無料モニター制作実績

ペーパーナイフ付きボールペンとボックス

omoiroの制作実績をご紹介します。

ペーパーナイフ付きボールペンの商品ページを作成させていただきました!

プレミアムAプラン制作実績

プラン:プレミアムA

写真イメージ:4(ナチュラル)

ペーパーナイフ付きボールペンとボックス
ペーパーナイフ付きボールペン
ペーハーナイフ部分
ペーパーナイフ付きボールペンで書いているところ
ペーパーナイフ付きボールペンのロゴのアップ
ペーパーナイフ付きボールペンのカラーバリエーション
ペーパーナイフ付きボールペンが入ったボックス
ペーパーナイフ付きボールペンの説明
ペーパーナイフ付きボールペンのカラーバリエーション

担当者からのコメント

ツヤ感が素敵な商品だったので、ツヤがより魅力的に見える角度を意識しながら撮影しました。

また、商品の詳細が伝わるよう、色々な角度や大きさで見せるように作成しました。

ご依頼ありがとうございました!

ご依頼いただいたお客様からのご感想

ポートフォリオからこのようになるのだろうとは思っていました。いいカメラマンさんだと思います。

メール対応は非常に親切で、好感がもてました。

商品ページ作成ならomoiroにおまかせください!

omoiroは商品ページ作成のプロが撮影から画像作成まで一貫して行っています。

ページ構成/写真イメージはサイトに掲載されているものからお選びいただくため、ページが完成したときにイメージのギャップが少ないのが他社のサービスと違う点です。

ECでの販売が初めての方だったり、商品ページ作成の依頼が初めてだったり、どうしたら良いか分からない…という方もいらっしゃると思います。

まずはご相談だけでも大丈夫です!

omoiroが今まで培ったノウハウを存分に生かして、丁寧に対応させていただきます。

お問い合わせお待ちしております♪