商品ページ作成サービス「omoiro(オモイロ)」オープン

商品ページ作成サービス「omoiro(オモイロ)」オープン

omoiro とは

こんにちは。omoiroのおとうふちゃんです♪

この度、商品ページ作成サービス「omoiro」がオープンしました!

omoiroは、omoi(想い)とiro(色)を組み合わせて作った造語です。

omoiroはEC運営会社で商品ページ作成を専門としているチームが運営しています。ECでの販売に欠かせない、商品の撮影から画像編集までを一貫して行うことで、購入につながりやすいページ作成のノウハウを蓄積してきました。

ECでの販売が初めてで何も分からない…そんな方でも大丈夫!

omoiroがomoi(想い)を届けることを大切に、 iro(色)とりどりの演出で、商品の魅力が伝わる商品ページを作成します♪

\\omoiroオープン記念!//

先着5名様限定!商品ページ作成 無料モニター募集!!

【商品撮影・画像作成・商品往復送料】をすべて無料で承ります。

モニター参加条件はたったひとつ、ページ完成後にomoiroサービスについての感想を書いていただくだけ!※いただいた感想はウェブ上に公開させていただきます。

▼詳しくはこちら

無料モニター

お問い合わせお待ちしております!

今後こちらのブログでは、omoiroの日常や商品ページに関する情報を更新していこうと思いますので、ぜひチェックしてください♪

これからomoiroをよろしくお願いします!

omoiroメンバー